スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっぺー

今日スポーツニュース見ていたら楽天の主力が何人か契約更改していました。でもまずはこれ。 

鉄平一億突破おめでとう!!

ここまで行けばもう小物だの言われる理由はないでしょう。・・多分。 

永井と草野も倍増。永井は来年こそ正念場だと思うので本人もどこかで言っていたように開幕投手目指すぐらいでやってほしい。エースの1人は同期なのだから負けてはいられないでしょう。
草野は8月ごろからガス欠したように年間フルで出るには体力が心配。もう一人バックアップ要員がいればなおいいんですが。 

あと忘れてはいけない小山。もっと年間通して調子の波を安定させてくださいw胃が痛いっすw
スポンサーサイト

ノムさんありがとう

どれだけ放置してたんだ自分orz

更新していない3か月、楽天は激動の時期でした。
正直、今年もCSは夢で終わると思っていたのが、8月を境に快進撃がはじまります。
一時期5G以上は開いていた西武を抜き、ソフトバンクも抜き去って奇跡の優勝?もあるところまで上がります。

もちろん西武やソフトバンクの失速に助けられた部分はあると思いますが、ピッチャーは田中・岩隈の
他にも永井や藤原、そして帰ってきた男福盛など層が増し、打線は鉄平・草野など力の片鱗を見せていた選手が花開きました。確実に力は去年より上がっていると思います。

そして初のCS。結果だけいえば日本ハムの前に力を見せつけられた形となりました。
勢いだけではどうにもならない地力の差だと思います。

でも、これで終わりではありません。ここまで育て上げてきたノムさんが言っていた
              
        「まだやりたりないことがある」

これは選手ひとりひとりが実現していくことでしょう。

あまり言いたいことが言えていないですが、最後にノムさんへ。今までありがとう。そしておつかれさま。休んでくださいといっても動き続けるでしょう貴方へ、いつも変わらない姿でい続けてくれることを祈っています。

楽天イーグルス~ 楽天イーグルス~ がんばれ がんばれ イーグルス~
プロフィール

jin

Author:jin
競馬・東方・TRPGあたりが好きな社会人です。競馬にかこつけたふらり旅が大好き。今は九州行きたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。