スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/13日 東京9R テレビ山梨杯

先週の日曜は某所でTRPGのセッションをしていまして(12:00~21:00)、先週の競馬をしっかり見たのはつい昨日でした・・。おかげで疲労がなかなか抜けない・・。でもTRPG面白いと最近思う次第です

でもこっちはこっちでしっかりやります。今日は東京固めで特別3連発。

では第一戦
◎ゴールデンミシエロ
○ブレイクナイン
▲ハウオリ
△ストロングリターン、シングンレジェンド、サバース

馬場が分かりづらいですがおそらく時計のかかる良馬場ぐらいと見ます。そして一貫ペースの逃げで結果を出したエーシンマイトップがいることでミドル以上のペースになるという読みです。ただ、どれも決め手に欠ける(決め手だけならストロングだろうがもともと当てにならない上に騎手が・・)ので、東京実績あって体力ある◎をあえて後追いしてみます。以下東京で体力のいりそうなマイル戦に合いそうな馬を

消した馬
ソーマジックは休み明けとはいえ前走の内容がだらしなさすぎ。しばらく桜花賞3着の実績は忘れておきたいと思った。
チャームポットはここ2走スローの1400に慣れてしまったのが体力面で響いてきそう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jin

Author:jin
競馬・東方・TRPGあたりが好きな社会人です。競馬にかこつけたふらり旅が大好き。今は九州行きたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。