FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/1 東京11R 天皇賞(秋)

昨日は何もかも大外れな結果に。気を取り直していこう。

雨が降るかもという話でしたが、なんとか天気はもちそうな東京。ウオッカにとってはこの上なく幸いでしょう。1にも2にもこの馬について考えるのがテーマだと思うのですが、自分の考えた可能性は

1、ウオッカ勝ち
2、ウオッカ2着

の2つです。怖いのはペースメーカー不在でウオッカがまた逃げる形ですが、おそらく最内のコスモバルク@松岡が行くだけいってくれるとみます。しかし、わざわざペースを上げてウオッカに楽な競馬にするとは思わないので、ミドルペースで33秒後半~34秒前半で上がれば勝ち負け(差し馬ならもう少し速い)というレースになるとみます。馬場の内外差は昨日を見る限りないのではないでしょうか。

以上の観点からこんな印に

◎ウオッカ
○シンゲン
▲カンパニー
△スクリーンヒーロー、サクラメガワンダー

ウオッカは連軸として信頼しますが、去年ほどのパフォーマンスはない。だとするとある程度の位置につけられ、決め手のある馬という意味で○▲を選びました。外差しのオウケン、ドリジャは想定のレース通りになったら苦しいのでは。

馬券は◎-○▲-○▲△の三連複、1,2の方針にそった三連単で。ここまで絞れれば当たれば
儲けも出るでしょう。

まずはいいレースを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jin

Author:jin
競馬・東方・TRPGあたりが好きな社会人です。競馬にかこつけたふらり旅が大好き。今は九州行きたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。