FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29 東京10R JC

また更新間隔があいてしまいました。世の中にはお毎日に近い頻度で更新する人もいますが
少しづつ地道にやっていこうと思います。自分の楽しみでやっていますから。

前回の更新から一月経って、また古馬中長距離G1です。3歳・古馬・そして外国馬と
役者は揃いました。いいレースになるといいですね。

あまり気の効いたことを言えないままに予想を

◎コンデュイット
○オウケンブルースリ
▲レッドディザイア
△エイシンデピュティ、エアシェイディ

リーチザクラウンがハナ行くのは予想がつきますが、ペースがどうなるのかが最大の問題。
エリ女やマイルCSと違いある程度無視はできない存在なので、極端には遅くならないと見ます。
また土曜のレースを見ていると上がりの速さが要求されること、かと言って前&内断然有利
というわけではないフラットな馬場と感じます。
というわけで速い脚を使えて、リーチの後2番手集団につけれそうな馬の中から能力比較しました。
◎○はおそらく後方からでしょうが、前有利ではない展開で速い脚比べなら。

買わない馬を。ウオッカは速い脚なら一番でしょうが、折り合い云い以前に2400で平均ペースでは
もうスタミナが持たない気が。
スクリーンヒーローは外枠で平均ペースではよっぽど上手くインに潜り込むしか好走できないと思います。期待値にそぐわないので。
リーチザクラウンは単騎みえみえですが、ダービーや神戸新聞杯の内容で足りると思えませんでした。

では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jin

Author:jin
競馬・東方・TRPGあたりが好きな社会人です。競馬にかこつけたふらり旅が大好き。今は九州行きたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。